何よりも直感を信じます

気に入ってたwebcomicのブックマークを紛失してしまい、検索しても見つからず、ずっと見れなくて諦めかけていたのですが、

さっき急に登場キャラクターの名前を思い出し検索かけてみたら”探してるWebcomicについて書いてるページ”を発見。

記載されてたタイトルでもう一度検索をかけたら見つけれました。

即行でブックマークに保存。

保険にLivedoorクリップにも保存した。

JavaScript(厳密にはAjax)のjQueryってライブラリに興味を持ってjQueryを使った色んなscriptを見てたんですが、

そのうち画像に関する記述ばかり見るようになり、ふと気付いた。

絵もかかないし写真も撮らないのに何故画像の記述ばかり読んでたんだ。

[tegaki]直感は大事だけど、直感のその先は単なる迷走[/tegaki]