Newコンテンツ構想

ずっとご無沙汰ですが学生時代詩を書いてました。

下手ですけどまぁそれなりに頑張ってた覚えがあります。

詩を書くのに何を頑張るんだと言われればそれまでですが;

主に部活で書いてたんですが、そのころはふと思いつきで8割書いて残り2割は推敲して完成してたんです。

今はふと思いついてもすぐ雲散霧消してしまいます。

俺は部活みたいに締め切りがないとクリティカルヒットは無理みたいです;

0から考えて作ると支離滅裂だったりどこかで聴いた言葉になったりします。

それでも、ふと思いつく"これだ!"と思えるフレーズが無駄になるのが悔しいのでサイト作ろうかと思います。

中身が無いうちからサイト作るのは可笑しいですがw

そもそもサイトじゃなくてコンテンツですね。

さて・・・あとは締め切りに変わるものが見つかれば出来ると思うんだけどなぁ・・・。