ブログパーツやらスクリーンショットやら

本文右のエリア(サイドバー)に幾つかのブログパーツを入れてます。

(*本記事編集時点で)

Last.fmの週間トップトラック

フリーソフト速報

踊る初音ミク

初音ミクプレイヤー

月刊剣道時代ブログパーツ(ぇ

最後のは違うだろって突っ込まれそうですねw

相変わらずfoobar2000弄りに凝ってます。

本体のβ版とcolumns uiのβ版を更新しました。

感想は見た目が少し変わった程度ですね。

あと、ELPlaylistをインストールはしたけどまだ解説読んでないので全く使えてません。

foo_funcも読みきってないし・・・。

何か擽られるスクリーンショットとその解説無いかなぁ・・・。

[tegaki]求むSS。[/tegaki]

********追記*********************

剣道のブログパーツが“Read more(続きを読む)”の動きを邪魔をしていたので外しました。

慣れないことはするべきじゃないですね。

[tegaki]反省[/tegaki]